海外のレストランを日本語で予約できる!海外旅行の強い味方「グルヤク」とは

2019.10.01

せっかくの海外旅行。有名店や素敵なレストランで食事がしたいけど、レストランの予約を英語でするなんて無理…そんな方には、日本語で海外レストランの予約ができる「グルヤク」がおすすめです。旅行代理店を通さなくても好きなお店を自由に予約できる理由をご紹介します。

「グルヤク」とは?

「グルヤク」は海外の有名店から知るひとぞ知るローカル店まで、世界120都市13,000軒以上のレストランを日本語で24時間予約できるオンライン予約サイトです。

様々な要望を日本語で伝えることができるので、個人旅行だけでなくハネムーンや社員旅行など大切なイベントも「グルヤク」なら安心して予約できます。ストレスフリーで海外旅行を思う存分楽しむために、「グルヤク」は海外旅行の強い味方になってくれること間違いなしです。

「グルヤク」3つのおすすめポイント

海外の予約サイトは全て英語なのはもちろん、システムもわかりにくいものが多く使いづらいのがストレスですよね。グルヤクのおすすめポイントは「日本語予約」だけではありません。日本人向けに作られた予約サイトだからこそのポイントを3つご紹介します。

国別、エリア別で簡単検索

「アジア」「オセアニア」「ヨーロッパ」「北米」とエリア別のカテゴリーから「台湾」「パリ」「ニューヨーク」と国別や都市別で検索ができるのはもちろん、「ビーチリゾート」などのテーマからも検索することができるので、イメージ通りのレストランを簡単に見つけることができます。

ランキングや口コミで雰囲気が詳しくわかる

国別のレストランランキングや口コミレビューが見れるので、実際の店舗を見学できなくてもお店の雰囲気や評価がわかって比較できます。各店舗の詳細ページでは料理や内装の写真はもちろん、日本語でレストランの特徴やおすすめポイントが知れるのも嬉しいですね。

未掲載のレストランも対応できる

さらに、「グルヤク」はページ未掲載のレストランであっても、サポートセンターに伝えれば予約手配してくれます。海外のインスタやSNSで気になるお店があっても「英語ができないから予約できない」なんて残念な思いをする必要もなくなります。理想の旅行にするために「グルヤク」があなたをサポートしてくれます。

世界各国のレストランを全て日本語で予約できます【グルヤク】

予約の流れと便利機能

「グルヤク」のレストラン予約は希望日の180日前から24時間前まで予約可能。予約料金は1人あたり350円(税抜)で、会員登録なしでも予約できるのが嬉しいポイントです。もちろん、会員登録すれば予約履歴やお得情報など便利なサービスが受けられます。

サプライズや座席リクエストもOK

「グルヤク」では「海が見える席」「夜景が見える席」など座席の希望はもちろん、花束や誕生日ケーキなどのサプライズ演出も予約フォームの備考欄からリクエストすることができます。「グルヤク」なら特別な記念日に「英語ができないから」と妥協する必要はありません。

日時は第3希望まで。何回でも変更可能

予約の希望日時は第3希望まで入力することができるので、第1希望日が埋まっていても新たにスケジュールを提出する手間が省け、日程調整もおまかせできるのがいいですね。予約の変更は24時間前までなら何度でも可能なので、予約後に旅行プランが変わってもOK。ベストなプランで旅行を楽しむことができます。

「グルヤク」で理想のレストランに出会う

いかがでしたか?海外レストランの日本語予約サイト「グルヤク」なら、今まで「英語ができないから」と旅行代理店やガイド本のおすすめレストランに行っていた方も、自分でレストランを自由に選ぶことができます。「グルヤク」であなたの理想の一軒に出会ってみませんか?

世界各国のレストランを全て日本語で予約できます【グルヤク】

その他のテーマ

ART

CULTURE

CRAFT

FOOD

TIME