かさばるアウトドア用品は、専門買取サービスで賢く売ろう!

2019.09.30

家族が増えて大きいサイズに買い換えたり、引っ越しの断捨離で要らなくなったり、処分するのにも手間がかかるアウトドア用品は、買取サービスで買い取ってもらうのが正解かも?アウトドア用品の買取なら、アウトドア用品専門買取サービス「GEAR HACK」がおすすめです。

「GEAR HACK」とは?

「GEAR HACK(ギアハック)」は買い換えや処分するために不要になったアウトドア用品を宅配サービスを利用してまとめて手軽に買取りできる、アウトドア用品専門買取サービスです。取り扱いブランドも豊富なラインナップで、さまざまなアイテムを買取できます。

経歴10年以上のプロによる査定で安心

「GEAR HACK」の査定はアウトドア用品に精通した経歴10年以上の査定員が、買取品をプロの目で一つ一つ丁寧に査定しています。

アウトドア専門の買取店だからこそ、査定員は新製品からヴィンテージまで幅広い商品知識と正しい価値を知っています。「古いから」といって諦めずに、一度査定してもらえば意外な高額がつくこともあるかもしれません。

最短2日、3ステップの簡単買取

「GEAR HACK」の取引は「申し込み」から「アイテム送付」「査定、入金」までたったの3ステップ、最短2日のスピード査定が魅力です。宅配サービスには便利な無料の「宅配キット」も利用できて、手数料もかからないのが嬉しいですね。

お試しOKの無料査定で事前にわかる

「GEAR HACK」を利用するには、まずオンラインでの無料査定をおすすめします。専用フォームに入力するだけで、査定結果が最短3営業日で届きます。

無料査定後は買取依頼しなくてもOKなので、「試しに査定してみたい」という方も気軽に利用できます。大体の買取価格を知ることで、買取サービスを初めて利用する方もイメージしやすくなります。入力した情報だけでは不安な方は、電話での相談も受け付けています。

公式LINEでもカンタン事前査定

また、「GEAR HACK」公式LINEアカウントからも無料査定が可能です。公式アカウントをフォローしたら、買取依頼したいアイテムの画像と購入時期などの必要事項を送るだけでOK。とにかく手軽に査定したい方にもおすすめです。

アウトドア用品の宅配買取「GEAR HACK」

買取価格の目安とお得なキャンペーン

リサイクルショップでは安い査定価格でも、「GEAR HACK」なら高額買取できる可能性も。まずは買取アイテムと価格の目安から、自分の査定価格をイメージしてみましょう。

買取価格の目安一覧

  • スノーピーク「アメニティドームM」テント/15,000円
  • MSR(エムエスアール)「エリクサー2」テント/13,000円
  • グレゴリー「バルトロ65L」バックパック/18,000円
  • コールマン「ワンマントルランタン286A」ランタン/7,200円
  • モンベル「ダイナアクションパーカ」アウター/15,000円

テントやランタン、バックパックやアウターまで、アウトドアに関するあらゆるアイテムが買取対象となります。詳しくは公式サイトの買取参考価格一覧から確認できます。

買取参考価格一覧|GEAR HACK

「GEAR HACK」はまとめるほどお得

利用時に「宅配キット」を使用せず梱包を自分で行うと「(査定額に)500円ボーナス」、さらに複数のアイテムをまとめて査定する時はアイテム5点ごとに「500円ボーナス」と、「GEAR HACK」ならではボーナス特典も嬉しいですね。

アウトドア用品は宅配買取で賢くリサイクル

いかがでしたか?「もう使わないけど捨てるのも面倒」そんなアウトドア用品は「GEAR HACK」の宅配買取サービスにおまかせ。安心で簡単な高額買取で、あなたのアウトドアライフをより楽しく快適にしてくれます。気になる方はぜひ無料査定から始めてみてはいかがでしょうか?

アウトドア用品の宅配買取「GEAR HACK」

その他のテーマ

ART

CULTURE

CRAFT

FOOD

TIME