パリの歴史ある紅茶ブランド「クスミティー」。魅力とおすすめ商品を紹介

2019.09.13

可愛いパッケージとオシャレなフレーバーでパリ旅行のお土産としても大人気の紅茶ブランド「クスミティー」。日本では百貨店などで販売していますが、実は公式オンラインストアがあるのをご存知ですか?今回は「クスミティー」オンラインストアについてご紹介します。

「KUSMI TEA クスミティー」とは?

「KUSMI TEA クスミティー」は150年の歴史をもつロシア生まれフランス育ちの老舗紅茶ブランド。1867年にサンクトペテルブルクで始まった小さな紅茶店は大成功し、ロシア皇帝にも愛される人気の紅茶となりました。

現在はパリのシャンゼリゼ大通りに旗艦店を構え、デトックス効果のある「ウェルネス」シリーズの他、秘伝のレシピでつくるオリジナルフレーバー「ヒストリックブレンド」シリーズなど、お土産やギフトはもちろん紅茶好きの間でも人気な本格紅茶専門店です。

「クスミティー」オンラインストア

「クスミティー」のオンラインストアでは、定番茶葉はもちろん、ギフト用のアソートセットやオリジナルデザインのマグカップ、インフューザーなどのアクセサリーまで、「クスミティー」をより美味しく楽しめるラインナップが魅力です。

豊富な茶葉は2タイプから選べる

オンラインストアでは8種類の「ウェルネス」、7種類の「ヒストリックブレンド」、8種類の「ブラックティー」、5種類の「グリーンティー」、8種類の「アイスティー」と豊富なラインナップが揃っています。

ルースティータイプ

可愛いオリジナルパッケージの缶に茶葉がそのまま入った人気のルースティー。オンラインストアで購入できるルースティーの容量は全5種類、20g、25g、125g、250g、500gとなっています。125g缶で約50杯分のクスミティーが楽しめます。

ティーバッグタイプ

いつでも手軽に楽しめて、ギフトにも人気のティーバッグタイプは、1フレーバーにつき10個入りまたは20個入りのボックス、様々なフレーバーが入った24個入りのティーバッグセットが購入できます。ティーバッグは1つ1つ個包装になっているので、保管や配布にも適しています。

25g缶の無料サンプルプレゼント

さらに、オンラインストアで購入した方には25g缶の無料サンプルをプレゼント。どのフレーバーが届くかはお楽しみ。ワクワク感はもちろん、新しいフレーバーに出会えるのも嬉しいですね。

「クスミティー」公式オンラインストア

ギフト包装はできる?利用方法まとめ

続いては「ギフトラッピングはできる?」「支払い方法は何が選べる?」など、これまで店舗で購入していた方も初めての方も安心して利用できるよう、オンラインストアについての疑問や利用方法をまとめてご紹介していきます。

ギフトラッピングについて

「クスミティー」オンラインストアでは、残念ながらギフトラッピングのサービスは受け付けていませんが、ギフトにおすすめなアソートセットやティーバッグセットはパッケージも可愛くそのままでもギフトとして最適です。

また、オリジナルデザインの「ギフトバッグ」と「ギフトボックス」もそれぞれ2サイズ販売しているので、マグカップやインフューザーなど、いくつかの商品をまとめて贈りたい方はこちらも合わせて購入するのがおすすめです。

支払い方法は5種類から選べる

「クスミティー」の利用方法はとっても簡単。希望の商品をカートに入れたら、オンラインストアにログインしてお届け日時と支払い方法を選択して注文するだけ。注文確定後のキャンセルはできないので、注文確認はきちんとするようにしましょう。

支払い方法はクレジットカードの他、代金引換、Apple Pay、Google Pay、PayPayなど、オンライン決済を選ぶことができるのが魅力的。どの支払い方法でも支払い手数料は無料です。また、配送料は合計6,480円以上で送料無料になるので、毎日飲みたい紅茶はまとめて購入するのがおすすめです。

オンラインストアで伝統の味を手軽に楽しむ

いかがでしたか?人気の紅茶を自宅から気軽に購入できる「クスミティー」のオンラインストアなら自分へのご褒美はもちろん、来客予定にもすぐに対応できて便利です。ブログやヒストリーなど楽しめるコンテンツも盛りだくさんのオンラインストアを、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

「クスミティー」公式オンラインストア

その他のテーマ

ART

CULTURE

CRAFT

FOOD

TIME