香水は『量り売り』が便利。1mlから買えるサイトや店舗をご紹介

2019.05.30

一つの香りだけでなく、たくさんの香りを試したい時は香水の量り売りがおすすめです。ブランドのものも少量で購入でき、価格も安く手に入れられます。今回は香水の量り売りをしているブランドや地域別でおすすめの量り売りショップをご紹介します。

香水の量り売りとは?サイトからも買える?

香水の量り売りができるサイトは、実は意外に多いのです。ここでは、香水の量り売りのメリットと、おすすめしたい香水の量り売りサイトをご紹介します。

香水の量り売りとは

香水の量り売りとは文字通り、自分の好きな量に応じて購入することができるシステムのことです。フルボトルではなく、自分が必要なぶんだけ買うことができるため、とても便利な買い方だといえるでしょう。

高級な香水を買ってみたはいいけど、あまって使い切れなかった…といった経験をお持ちの人は多いはず。そんな方は、量り売りで香水を購入することで無駄な出費を抑えることができます。

また、同じ予算でもいろいろな香水をお試し感覚で使うことができるので、コスパもよく好みの香りを見つけやすいというメリットもあります。

以下では、そんな香水の量り売りをしてくれるサイトをご紹介します。

どんな香水も1mlから購入可能な『量り売り香水.com』

量り売り香水をサイトで購入するなら、『量り売り香水.com』がおすすめ。取り扱いのある香水はすべて1mlから購入可能で、毎日ランキングも更新されているので香水初心者には安心のサイトです。

5ml以上の購入であれば、アトマイザーが付いてくるのも嬉しいポイント。詰め替えの手間なくすぐに使うことができますね。取り扱いブランドも多数で国内未発売の香水がある場合もあるので、探しているブランドがある人にもおすすめです。豊富な品ぞろえから、きっと好みの香水を見つけることができるはずです。

量り売り香水.com

楽天市場も種類豊富でおすすめ

香水の量り売りは店舗でも販売していますが、通販サイトからも購入することができます。とくに大手通販サイトの楽天なら様々なブランドの量り売り香水があり、提携ショップによっては別のブランド3個セットで買うこともできます。

香水 量り売り|楽天市場

香水の量り売りで買いたいおすすめブランド

量り売りで買いたいおすすめ香水ブランドをご紹介します。

リピーターも多いディプティック

人気香水の一つ、ディプティック。パッケージもシックで大人っぽい香りが好きな人にはおすすめの香水です。ディプティック香水の量り売り商品を扱っているサイトや店舗があり、1mlから購入できるようになっています。そのお値段はなんと1mlで220円〜250円くらいが相場となっています。

上級者におすすめ!トムフォード

上品で高級感のあるトムフォードの香水は、実は量り売りでも購入できるって知っていましたか?トムフォードの香水の香りの種類はたくさんありますが、量り売りでも購入でき、1ml約400円〜600円が相場となっています。

都内の量り売りでおすすめのスポット

最後に、香水の量り売りを考えている方にぜひおすすめしたい、都内のおしゃれショップをご紹介します。

新宿「THE KAORI BAR FINCA

新宿で量り売りの香水を購入するなら『THE KAORI BAR FINCA』がおすすめです。香水は1mlから、オードトワレは30mlから購入可能となっています。

約60種類の香りの中からイメージに合った香りの調合しながら自分の好みの香りを探すことができます。豊富な品ぞろえもさることながら、その名の通りカフェバーのような洗練された雰囲気も魅力。素敵な店内で魅惑の香りに浸れば、つい心が踊ってしまいます。

香水の量り売りならお得にいろんな香りが楽しめる

ブランド香水を買おうと思っても「値段が高い」と思う人も多いのではないでしょうか。その割には全部使い切らずに、また新しい香水を買ってしまうということもしばしば。

そんなときに、香水の量り売りを利用すれば、少量でブランドの香りを低価格で購入できます。香水を頻繁に使わない人やいろんな香りを試したいという人はぜひ香水の量り売りを検討してみてはいかがでしょうか?

その他のテーマ

ART

CULTURE

CRAFT

FOOD

TIME